サムイ島、停電中

バンコクホテル予約サービス、旅ランドの野地です。

2日前から、サムイ島と本土を結ぶ電源ケーブルの不調で、サムイ島全域が停電状態になっております。

それに伴い、島滞在中の方も、本土に非難しているようで、弊社にも突発的なオーダーが数件入ってきています。

徐々に復旧しているようですが、コタオやコパンガンはまだまだ、時間がかかるようです。

さて、今旅ランドでは、年末年始及び、1月、2月の予約がかなり入ってきています。

今シーズンは、中国人観光客もかなりの数がタイに来るようですので、バンコク、パタヤ、プーケットはホテルの取り合いになりそうです。

仮予約だけでも早めにいただけましたらと思います。

カテゴリー: お得情報, お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.