友達のお店 アクア

バンコク、ホテル予約サービス旅ランドの野地です。

はっ、、、ブログの更新滞ってしまった。。。

と、いうか書くネタもない(笑)。

 

今年は、タイの政情も安定しているせいか、日本人観光客の数も多いようですね。

ただし、現地で感じるのは、それ以上に中国人観光客の多さです。

今年は、マレーシアを抜いて、タイ国、国別入国者数でトップになったとの事で、今後、タイも更に中国よりになってしまうんでしょうか。

がんばれ、日本人。

さて、今日は、また友達のお店を紹介します。

Aqua28 / アクア28

Sukhumvit soi 28, Khlong Toei, Thailand, バンコク 10110
電話 086 257 9298

カズ君という、若い日本人が店長をしている、バーです。
色気はありませんが、深夜5時まで営業している事もあり、結構深夜はにぎわっています。

ビリヤード台と、ダーツも楽しめるし、一人で行ってもカズ君が相手してくれますので、情報収集や、色気なしで飲みたいときに行ってみてください。

 

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコクのグルメ, バンコクナイトライフ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.