山形辛味噌ラーメン のじ屋営業中です。

バンコクホテル予約サービス、旅ランドの野地です。

弊社で、運営しているトンローのラーメン屋「山形辛味噌ラーメン のじ屋」は
現在、オープンから3ヶ月目に突入し、予想していた以上に、来店していただいております。

旅ランドのリピーター様からも、行ってきたよー、良かったよーなどと、お電話とメールをかなりの数頂いており、嬉しい限りです。

現在、私、野地はあまり店には出ておりませんが、来店していただいた際は是非、ご意見、感想をお聞かせいただければと思います。

上記は、新メニュー 山形名物、納豆みそラーメン

夜遊び前、ゴルフ後に是非、ご来店下さい。

アクセス方法  タクシーには、トンローソイ13(シップサーン)とお伝えしていただき、右側に、日本食レストランエリアが見えましたら降車してください。または、旅ランドにお電話いただければ、説明させていただきます。

カテゴリー: お得情報, ダイエット、運動, バンコクのグルメ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.