チェンライ旅行記その3

すいません。

ハーシーズンにはいり、多忙で更新が大分遅れました。

つづき

種まきをおえ、市内へ戻りホテルチェックイン。

今回は、チェンライ市内中心部の老舗ホテル ウィアンインチェンライにお世話になりました。

https://www.thaibangkok-hotel.com/hotels/index/chiangrai

立地は、チェンライナイトマーケット徒歩数分という好立地、空港からも車で20分程度、国道にも近いので、メーサイやその他観光地へのアクセスも容易です。

この日、時間はまだ15時だったので、着替えし、市内食材調査にむかいます。

チェンライにて、日本食材を仕入れることが出来る店は以下になります。

セントラルデパートチェンライ

マクロ

その他、ミニスーパーや、テスコなどに1部のみあり

レンタカーがあったので、足早に回ってみましたが、残念ながら目当ての食材は見つけられませんでした。

ただ、10年前にきたときは、本当に田舎という印象だったのですが、ここにきて、セントラルデパートができ、随分暮らしやすくなってきたなと思います。

つづく

カテゴリー: ホテル情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.