バニラでまったりと、、、

バンコク旅ランドの野地です。

昨夜は、ちょっと時間を持て余したので、行き付けのバーに

行ってきました。

ガールズバー バニラです。

場所は、スクンビットソイ33を入って100Mほどの左側、AV男優島袋さんの

看板が目印です。

ここは、女性と1対1でつけなくてもカウンターバーがあって、ゆっくりと飲むことが

出来ますから、女性と1対1が不要な私にとっては天国ですね。www

ただし、昨日は時間も早かったので、カウンターには当初私一人と、お酒を作って

くれるゲオちゃん1人でしたので、実質1対1状態でした。笑

ゲオちゃんは、元高級ラウンジに勤めていた事もあり、かなりの美人さんであり、

トークもそこそこ上手いので、興味のある方は是非行ってみてください。

ちなみに昨日はこんな感じ

野(野地の略) ノーンゲオ アーユータオライ?

ゲ(ゲオちゃんの略) 23カードゥアンナー ジャペン24カー

野 ミーフェーンマイカ?

ゲ マイミーカー

野 トンニーマイミークライジープロカ?

ゲ ミーユッユッ笑

などと本当にたわいものない、どうしようもないくだらない話。

日本語訳がほしい人、ゲオちゃんの写真がほしい人はまずはホテルかゴルフ注文してください笑

最近ちょっとPC画面とにらめっこの時間が非常に長かったのでいいストレス解消に

なりました。

カテゴリー: お得情報, お知らせ, ホテル情報, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.