カラバオ コンサート IN シャーベット

バンコク夜遊び探検隊旅ランドの野地です。

さて、バンコクも5月はGW後少し静かになっているようです。

7月8月まで、少し静かなバンコクですが、在住者の数でいうとどんどん増加しているようですね。

ですので、在住者のたまり場、バカラは姫の数もそろっており、毎日満員御礼のようです。

さて、昨日ですが、何回行ってるんだ?といわれるかもしれませんが、エカマイにある、高級コヨーテ、シャーベット(私的にはSB笑)に行って来ました。

なんと、昨日はタイ音楽、プレーンプアチウィット(訳すのが難しいのですが人生を語る歌)の大御所、カラバオが来ていました。

通りで入場時に、田舎くさい汚っさんが多かった訳だ笑

通常、SBに来た歌手はそんなに長い時間は歌わないのですが、そこは大御所、みっちり歌っていたようですね。

私は12時半くらいに退場しましたが、その時もまだ歌っていました。

個人的には、ネコジャンプなどKAMIKAZE系が見たいんですけどね。。。。

カテゴリー: お知らせ, バンコクナイトライフ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.