10月よりエアアジア、ドンムアン空港へ移転

バンコクホテル予約、旅ランドの野地です。

10月1日より、タイエアアジアは、国内線全便を現状のスワナプーム空港から、ドンムアン空港発着に切り替えると発表しました。

この移転により、毎月、数千万バーツの経費削減になるということで、その分新たにプロモーションチケットを売り出したいとのことです。

ただし、昨年の洪水時に、数メートル空港が水没した状況を見ても、どうかなと思うのは私だけではないはず。

まだ、対策も十分に取っているとは思えませんしね。

そのくらい、スワナプーム空港が混み合っており、処理能力に限界が来ていると言う事なんでしょうか。

便名、離発着時間に変更はないとの事ですが、新空港からの乗り継ぎには、1.2時間かかりますのでお気をつけください。

参考 タイエアアジアのHP

夏休み予約続々と入ってきています。

現在随時受付しておりますが、満室の回答も増えておりご迷惑をおかけしています。

そんな時はエリアリストのグーグルマップから近いホテルをお選びください。

プーケットのホテルとサービスアパート一覧
http://www.thabiland.com/phuket/

パタヤのホテルとサービスアパート一覧
http://www.thabiland.com/pattaya/

チェンマイと北タイのホテルとサービスアパート一覧
http://www.thabiland.com/north/

フアヒンのホテルとサービスアパート一覧
http://www.thabiland.com/huahin/

バンコク以外のホテルも旅ランドにお任せください。

また、ローシーズンゴルフ場特別料金ページ作成しました。
http://golfthabiland.com/offpromotion.html
曜日のしばりなどありますが、上手く使えばそこそこいいコースが打って帰って
2000バーツです。

 

今日の旅ランドブログはどうでしたか?

ランキングへの投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング

カテゴリー: お得情報, タイ洪水情報, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.