秀家トンロー店 まさかの立地で大繁盛

バンコクホテル予約、旅ランドの野地です。

秀家トンロー店に、行って来ました。

秀家トンロー店

住所135 Sukhumvit Soi 57

電話 081-447-2632(日本人直通)

場所は、スクンビットソイ57を入って、突き当りを右に曲がると左手に見えます。

正直、いい立地とは言えませんが、現在、バンコクでも1.2を争う人気ラーメン店秀家ですので、場所は選ばないのでしょう。

いつもは、ラマ9世通りの本店に通っていますが、今日は用事もあったので、トンロー店にチャレンジ。

 

今回は、普通盛りです。当たり前ですが、ラマ9世の本店と同じですね。

数あるバンコクのラーメン屋さんですと、私はここが1番かな。

分かりにくいかもしれませんが、この油がいいんですよね。(笑)

秀家流、おいしいご飯の食べ方、是非お試しあれ。

次回は、トンローに油麺専門店が出来たようなので、行ってレポートしてきます。

 

 
今日の旅ランドブログはどうでしたか?

ランキングへの投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング

カテゴリー: お得情報, バンコクのグルメ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.