秀屋 ラマ9世 久々のぎとぎと家系ラーメン

旅ランドの野地です。

昨日、お客様とランチで秀屋にいってきました。

場所は、ラマ9世通りに位置しています。

フォーチュンデパートから徒歩5分という立地ですが回りは完全に

ローカルエリアでまさかここで日本人がラーメン屋をやるとはと思っていました。

系統としては日本で流行の家系です。

バンコクではあまりなかったので、ネット上でも非常に人気があるといわれていました。

私は中盛を頼みましたが結構多いので十分でしょう。

油も多いのでこれにご飯頼んだら完食は自信ないな。。。

最近、衰えたのか食が細くなっています、ただ相変わらずのデブな訳ですが

なぜか痩せない笑

秀屋さん、スクンビットからもそんなに時間がかかりませんので是非いってみてください。

秀屋、お風呂屋、GOGO か カラオケなんてコースもいいかもしれません。

カテゴリー: お得情報, バンコクのグルメ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.