4年ぶりのみずキッチン

旅ランドの野地です。

昨夜ですが知人と4年ぶりにみずキッチンに行ってきました。

みずキッチンはパッポンとおりにある、恐らくバンコク最古の日本食レストラン(定食屋?)です。

40年の歴史があり、店の中はかび臭いのですが、バンコクに来る度にこの店を訪れるというお客様も多いと聞きます。

昨日はハンバーグセット220バーツと生ビールをオーダーしました。

昔懐かしい洋食屋さんという味ですね。

決しておいしくはないけど、落ち着く味です。

その後、知人とパッポン、バダビンGOGOで偽コヨーテをいじめて(笑)帰宅しました。

しかし、バダビン、、パッポンという今一番いけてないエリアにもかかわらず欧米人でいっぱい。

やはり店内でタバコをすえる、女子が狂った様に踊っているのはポイント高いですね。

 

カテゴリー: バンコクのグルメ, バンコクナイトライフ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.