明日は3月11日

バンコクホテル予約&ゴルフツアー予約、旅ランドの野地です。

明日は3月11日、震災より1年がたちました。

色々な思いが人それぞれにあります、私も個人として、事業主として考える

ところがありますがあえてブログでは書きません。

さすがにこの時期はタイへお越しの方も少なく空いております。

1時期は日経平均7000円まで行くのでは?日本の経済はこのまま落ち込むのでは?

などといわれておりますが昨日7ヶ月ぶりに日系平均1万円超えをするなど復興は進んでいると言ってもいいのかもしれません。

また、タイ日間でも、インラック首相が日本を訪れ洪水を二度と起こさないので投資をしてほしいなど、少し理不尽なお願いをしてますね。

正直、洪水は人災と思っているので今年も危ないと個人的に思っております。

話は変わりますが昨夜はナナプラザに行ってきました。

レインボー4、マンダリン、ロリポップと周ってきましたが日本人の客は少なかったようで中国人が目立ちますね。

ですが、彼らは嬢からはそんなにすかれていないようです。

ケチだし、色々雑だし、すぐ怒るしというのが理由のようです。

我々はタイでナンバー1の好感度を維持すべく気前よく、寛容に行きましょう。

 

 

カテゴリー: お知らせ, バンコクナイトライフ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.