パタヤ名物!ニューハーフショー『Tiffany』

旅ランドの真壁です。

先日、パタヤに遊びに行ってきたのでパタヤと言えば『ウォーキングストリート!』ではなく、『ビーチ&シーフード&ニューハーフショー!』な考えの女子の私なのでその中でも興味津々な一番人気な『Tiffany』へ行ってきました!

場所はノースパタヤのセカンドロード沿いです。初めての方でもわかりやすい場所だと思います。

会場に着いたらこちらで↑ 旅ランドからお渡ししているバウチャーを出して受付を済ませてくださいね♪ ここでバウチャーと引き換えに席のチケットを受け取り会場に入ってください!

ステージではなんともお美しいお姉さま方の素晴らしいショーがみれますよ!

美し過ぎて私たち女子3人でうっとり眺めておりました 笑

あっ!会場内では写真撮影禁止です!

↑ こんな風に隠し撮りでもしようもんならすぐに後ろで見張っているスタッフに怒られる、ショーの最中でも懐中電灯で光を当てられ注意されますので皆様、くれぐれも私の真似して写真は撮らないようにしてください! 笑

すぐ近くのニューハーフショー『アルカザール』は以前行ったことあるけれどそちらは写真撮り放題だった記憶がありますが…

席はデラックス席(500バーツ)とVIP席(580バーツ)がありますが私たちはVIP席で鑑賞しましたがあまり金額に差がないのでVIP席のほうがゆったり見られるのでおすすめですね☆

  

ショーが終わった後は 美し過ぎるお姉さま方との写真撮影会です!(右側写真は私ではなく私の妹です♪)

お気に入りのお姉さまと思い出の1枚をどうぞ!写真を撮った後はチップを忘れずに!20バーツ(お姉さまお1人に付き)でOKですよ!

もう~全員と写真撮りたい!って欲張りな私は写真撮りまくりでチップがたりない~って困ったり…笑

撮った写真を見ると お美しいお姉さまを横に自分の姿にがっくりくる始末です…涙

まぁ とっても良い思い出!女性の方とご一緒の方やご家族の方でもとても楽しめるショーですね♪ お子様連れのお客様もけっこういらっしゃってました。

個人的な意見を言うともう一つのニューハーフショー『アルカザール』より『ティファニー』のほうが豪華に感じたのは私だけでしょうか?

是非 まだ行かれてない方、これからパタヤに行く方は『ティファニー』おすすめですよ!

ティファニー行った後でもウォーキングストリートには十分間に合いますよ!

 

☆おまけ☆ウォーキングストリート☆

 

女子3人で行ってもどこに行って良いのかおのぼりさん状態でふらふらするばかり…気付けばマッサージ行って爆睡してました 笑

 

 

カテゴリー: オプショナルツアー情報, ホテル情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.