グランドスイスホテル その2

こんにちは。

先日もお伝えしました、グランドスイスホテルですが、

他にも写真がございますので続報をお伝え致します。

 

DSC01317
こちらは7階にあるプールです。小さめですが当然宿泊者は自由に使えます。

ここのプールサイドでバーベキューが振舞われておりましたが、お部屋を見せてもらう予定でしたので食べませんでした。

 

DSC01320
最後は19階にある最上階のラウンジバー「180Lounge」へと移動しました。

ここはナナエリア周辺を見下ろせ、雰囲気もとても良いラウンジになっています。

 

DSC01318
こんな感じで回りはガラス張りになっていて、BTSナナ駅が見下ろせます。
ネオンが明るいエリアですので、夜景を見ながらお酒を飲むのがいいですね。

 

DSC01321
オープニングパーティーでしたので、サックスの演奏が雰囲気を一層盛り上げてくれました。

 

DSC01322
バーの入り口手前には屋外へ出れるちょっとした小さなスペースがあります。

 

光るカウンターテーブルが眩しいですね。夜景を正面に見て、夜風に当たりながらお酒を楽しめる場所です。ちなみに
バーは屋内となりますので、禁煙。このスペースならタバコがすえます。

 

DSC01324
なかなかの景色でしたよ。

 

DSC01330
最後は「エグゼクティブスイート」というお部屋を見せてもらいました。ここはホテル内の最も料金の高いお部屋です。
とはいっても他のお部屋との違いは入り口にこの小さなリビングスペースがあるだけです。

 

DSC01329
ベッドルーム自体はほとんど変わりません。
眺めは良いですが、わざわざスイートに宿泊するほどの事はないでしょう。

 

DSC01332
デスクとテレビ。テレビが大型なのはいいことです。

DSC01327
前回もお伝えしましたが、エグゼクティブスイートのみバスタブがあります。

以上、2回に渡ってグランドスイスホテルをお伝えしました。
昔のスイスパークホテルに比べて料金が上がったことは少し残念ですが、やはり立地の条件はいいですよね。
駅までも徒歩数分ですし、この周辺だけで昼も夜も過ごしている人は多い事でしょう。あと、最新ですので当然ですが、
お部屋の清潔さ、綺麗さでは自信をもって完璧と言えます。

ナナエリア周辺で綺麗なホテルをお探しの方、是非泊まってみてください。

ご予約はバンコクホテル予約専門「旅ランド」へ

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコクナイトライフ, ホテル情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.