グランドスイスホテルに行ってきました。

こんにちは。

 

先日、5月1日にグランドスイスホテルがオープン致しました。 このホテル、ご存知の方も多いと思いますが、以前のスイスパークホテルです。立地条件が最高で格安の為、弊社のお客さんにも大人気だったホテルですが、この度1年以上の改装工事期間を経て、新たに生まれ変わりました。 ただし、大規模な改装を行い、経営陣、スタッフも全て変わりましたので、全く別のホテルになったと思ってください。

 

 

 

 

 

 

 

場所はスクンビットのソイ11/1。駅から徒歩3分で、周辺の夜遊びスポットへも徒歩でいけるという、抜群の立地。写真はソイ11/1に入ったところで、一番突き当たりの角にあります。また、ソイ11側からも入れます。

 

 

 

 

 

 

 

こちら入り口です。  少し前の名残があります。

この入り口の右側がレセプションになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

1階のロビーでウェルカムドリンクをご馳走になりました。

確かにおしゃれで、内装も全て綺麗になっています。空間的には昔の面影は有りますが、完全に違うホテルです。

 

 

 

 

 

 

 

その後11階に移動して11th Avenueというレストランで軽食を頂きました。それぞれ小さな物ですのでおなか一杯にはなりませんが、ドリンクのお供にピッタリです。食事には力を入れていくというお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

さて、そして最後にお部屋を見せてもらいましたので、こちらをご紹介します。こちらはもっともスタンダードでお安いお部屋デラックスです。夜なので暗い写真ですみません。。。

さて。デラックスは24平米と若干せまいです。ですが、お部屋はかなり綺麗になっており、使っている装飾や備品、家具も全て豪華です。

 

 

 

 

 

 

ライトもなかなかかっこいいです。

 

 

 

 

 

 

 

バスルームです。バスタブは残念ながらスイートのお部屋にしか有りません。ですので大半の部屋がバスタブなしです。

 

さて、デラックスの次に来るお部屋は「グランドデラックス」になり、32平米と少し広くなります。

更に上にはプレミア、グランドプレミア、エグゼクティブ、グランドエグゼクティブと続きますが基本的に全て同じです。(グランド)と付くお部屋は32平米、つかないお部屋は24平米、あとは階数のみの違いになっています。高層階はエグゼクティブで、低層階はデラックスとなっています。

 

そして、JF(ジョイナーフィー)無料。インターネット利用も無料です。

 

少し料金は上がってしまいましたが、立地は良いですのでまだまだ使えるホテルでしょう。

まだ、少し写真がありますので、次回にでもお届けします。

 

グランドスイスホテルの予約はバンコクのホテル予約専門「旅ランド」へ

 

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコクナイトライフ, ホテル情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.