リバーサイドで豪華インターナショナルビュッフェ☆

バンコク ホテル予約 ツアー予約 旅ランドの真壁です。
バンコクの観光スポット☆と言えば、チャオプラヤリバー沿いも、人気のひとつですね。
チャオプラヤリバーからは、たくさんのディナークルーズが出航していますが、
最近、多い問い合わせが、
「ディナークルーズは、何度か乗ってるから、他に何かリバーサイドエリアでおすすめない??」って
良く質問される今日この頃です。

ありました!リバーサイドでのおすすめ☆

シャングリラホテルの、リバーサイドを眺めながらの、NEXT2カフェ 豪華インターナショナルブッフェ ☆

店内、店外とお席リクエスト、承れます。
天気が良い日は、やっぱり外の席で、いろんなクルーズや、ロマンティック夜景をを眺めながら、
おいしいお食事にと、素敵な時間を過ごしたいものですね。
豪華ビュッフェと言えば、ホテル内のレストランなんかでもありますが、それはそれでよいですが、
景色も眺めながらーとなると、私は、断然こっち派ですね。
行った当日は、あいにくの雨模様だったので、外の席には座れませんでしたが、
それでも、ネオン輝く!?クルーズが、見れたりと、それなりに楽しめました。
店内からでも、きれいな景色、楽しめますよ♪

外の席からはこんな感じ

さて、気になるお料理ですが、豪華と言うだけに、本当に豪華で、食いしん坊パワーを大いに発揮してきました。

定番のシーフード、日本食からイタリアンなどのウェスタンフード、インド人シェフが作る本格的インドカレー&ナン、
目の前で好きな具材を選んでのグリル、べジタリアンの方用のコーナーまで。
語りきれない程の豪華な内容でした。
グリルでフォアグラがあったのが、感動的で、人一倍おかわりオーダーしておきました。笑

お食事の好みが多い方や、お子様でも楽しめる内容です。

外にもお料理コーナーあります!

↑こちらは、タイ料理♪ ヌードルなども、その場で作ってくれますよ。

写真にはないんですが、目の前で作ってくれるモンゴリアンフード!?が、ありました。
シーフードBBQも、好きなものを選んで、オーダーできます。

 

さすがは、5スターのシャングリラホテル☆
名に恥じない内容で、ほんと大満足でした。
ホライズンディナークルーズでも、感じましたが、こちらのホテルの従業員は、みんな笑顔が素敵☆
気持ちよいサービスをしてくれるので、個人的にお気に入りのホテルのひとつです。
当日でもお席に空があれば、予約承れますので、今日は、何食べたいか決まらないー!! なぁんて時は、
旅ランド・シャングリラ ディナービュッフェお申し込みまで。
★毎週金曜日は、予約不可ですので、ご注意下さい。

 

ツアーの予約、お問い合わせは、旅ランドツアーまで。

カテゴリー: お得情報, オプショナルツアー情報, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.