雨季到来 カオニャオマムアンレインならむしろ来いなのですが、、

こんにちは、バンコク ホテル予約 旅ランド広瀬です。
日本も梅雨に入り雨の日が多くなってきているといいますが、バンコクはと言うと・・。勿論!雨季到来です。

しかし、日本の様に丸1日降り続ける雨では無く、短時間に思いっきり降る。
いわゆる(マンゴーレイン)とでも言うのでしょうか・・。

とてもさっぱりした雨です。しかし、雷はハンパありません。

日本では考えられない雷で、私はおヘソを隠したくなる程、時たま恐怖感に襲われます。
つい2日前も夜の熟睡中に、まるで雷神降臨!と言う感じで
バンコク中心部に上陸しました。外はピカピカ。音はドッカーン!・・・。本当にそんな雷です。

そして、昨日のバンコクも午後からの雨・・。

私は先日のブログにて、長靴が欲しいとぼやきましたが、
なんとかバンコク市内で入手出来、これで雨も平気です。
これからタイに来られる方は、雨支度をお忘れなく!!

雨の日の日中は、スパで気分爽快なんていいですねぇ~★

さて、今日のおすすめホテル紹介

コスパ抜群バイヨークブティックホテル
http://www.thabiland.com/h-baiyokeboutique.html

バンコクのシンボル(!?)あの(バイヨークスカイ)の姉妹ホテル!


10月末までの旅ランド特別プロモーション~
16時までのレイトチェックアウト無料(ただし、当日の状況次第となります。)

周囲も便利で安心低価格の満足滞在◎

周囲は衣料品問屋街!ビジネス等の方に特にお勧めのオシャレなツーリストホテルです。
もちろん!買い物好きな女性だけでの、ご旅行にもオススメできるお得感たっぷりのホテルです。

プール、フィットネスはバイヨークスカイホテルの施設をご利用頂けます。

お部屋内はもちろんキュートな家具使いで、女の子は大喜び♪

 

 

カテゴリー: お得情報, お知らせ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.