横浜家系ラーメン 内田家に行って来ました。

旅ランドの野地です。

先日、タニヤ通りにオープンしたという家系ラーメン、内田家に行って来ました。
店名 横浜家系ラーメン内田家 UCHIDA-YA
場所:タニヤ通りど真ん中
営業時間:11:00~26:00

1日、何と200-300杯を売るという店と聞きやってきましたが、何と言っても立地がいいですね。

タニヤ通りのど真ん中。

今回は、「横浜家系スペシャル」270バーツを注文。

スープは、同じ家系の「秀家」に比べると薄めに感じました。

「秀家」の味に慣れてしまっている私には、少し物足りないかな、と思いましたが、カラオケやGOGOバーで、飲んだ後にはちょうどいいのかもしれません。

値段の割には少し少ないのでは?と思いましたが、どうなんでしょうか。

個人的には、同じ家系では「秀家」に軍配を上げたいと思います。

カテゴリー: お得情報, バンコクのグルメ, バンコクナイトライフ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.