バンコク北部に、、、

旅ランドの野地です。

バンコクの北部、といっても観光エリアではありませんが

ナワナコンまで洪水が来ています。

スクンビット、シーロムエリアへの影響は現状はありませんが

注意が必要になっています。

政府も、バンコクの東西に水を分散させるなど努力していますが

天災ゆえになかなか難しいようです。

大潮だった土日はなんとか越していますが今後も情報収集に

勤めます。

そんな中も私は夜遊びスポットを点検(?)に回っていますが現状は

特に問題はないようですね。

ただし、どこも人はまばら、、

円高バーツ安の今こそ遊び時なんですけどね。

悔しい限り、早く水が引けてほしいところです。

カテゴリー: お知らせ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.