レディーガガ

バンコクミーハー旅ランドの野地です。

ミーハーですいません。

実は、私の下の名前はのりゆきと申しまして、昔とんねるずのみなさんのおかげです
で、ミーハーノリユキというキャラがいて、放送の次の日にはよく弄られました。

なんで、こんな話題を書くのかというと、昨日実はレディガガのコンサートに行ってきました。
しかも、かぶり付きの最前列。

早めにつかないと渋滞に巻き込まれるので少し早めに到着。

日本だったら4.5万円はするだろうという場所かな。
タイ国の特殊事情もあり、かなーり待たされましたが

ガガさん登場

普段GOGOや、コヨーテなどで聞いている曲を生で聞けて最高の時間をすごせました。

現場からうっPしてやろうと思いましたが、人が集中していたので3G全滅でできず、、、

ガガさんこの後はヨーロッパに行くようですね。

稼ぐ稼ぐwww

今日の旅ランドのどうでしたか?

ランキングへの投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング

カテゴリー: お得情報, バンコクナイトライフ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.