日本の梨をいただきました

旅ランドの野地です。

今日は、金曜日です。

今、バンコクでは来週あたり水没するのではないかという

噂で持ちきりです。

といっても、毎年のようにこの噂は出るのですが、、

アユタヤあたりは工場閉鎖になっている所もあるようです。

さて、昨日ですが毎月のように利用していただいている Kさん

に日本の梨をいただいてしまいました。

写真皆でおいしくいただきました。

ちなみに私は一人で1個です。笑

体、大きいのと年功序列って奴ですね。

今日も1日がんばりましょう。

カテゴリー: ホテル情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.