GWも終わり兵どもが夢の跡、、、

バンコク夜の番人旅ランドの野地です。

さて、GWもようやく終わりましたね。

今年も数々の夜の物語が展開したことでしょう。

色々と、話は巡り巡って私の所まで届きます笑

いい意味で、年が離れていても本気になってくれるタイ女子も多いので
その辺は変に疑わず正面からぶつかってください。

ただし、兄弟や親が交通事故にあったと連絡があったら引きましょう笑

今年は去年よりも、観光客の数も多く、女の子もホクホクだったようです。

日本人バンザイですね。

何人かの方から、深夜営業の日本食屋さん、参考になりましたと連絡をもらい作った私も
うれしく思います。

今後も、拡充していきましょう。

さて、GW中の私といえば、ずっーーーーっと会社か家にいました。

1回だけウッドボールに行ったくらいです。

混み合っているときは在住者はガマン、ガマンです。

今日あたりからすいているでしょうから、どっかに行ってみようかな。

カテゴリー: お得情報, バンコクナイトライフ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.