サラデーンのイタリアンレストランZanotti

旅ランドの野地です。

今日は月曜ですので若干忙しいです。

土曜日ですが、昔から旅ランドを使っていただいている、Sさんと

高級イタリアンレストランzanotti に行ってきました。

場所は、サラデーン通りを入って200mほどの左側にあります。

ホテル、サラデーンコロネードの中に入っています。

週末は予約しないと入れませんので行かれる方は、電話で予約してください。

電話 02-636-0002

私達は生ハムのピザ、スパゲティ2皿、その他を頼んで、かなり腹きつい状態まで行きました。

生ハムのピザはかなりおいしく、もう一回是非頼んでみたい一品でしたね。

私はあまり、居酒屋以外に行かないのですがイタリアンもたまにはいいですね。

是非、オススメのレストランです。

カテゴリー: バンコクのグルメ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.