久々のタニヤ

バンコクホテル予約旅ランドの野地です。

さて、昨夜はアテンドもかねて、タニヤに行ってきました。

到着が11時過ぎということもあり若干換算とした感じでしたが

「オニーサーン」 「イッショニー」 「飲み放題600バーツ」という掛け声は

健在でした。

最近、私丸坊主にしたせいか、以前よりタイ人に見られる率が5割増に

なっているので、ひとりでいるときは客引きからもスルーされまくり。

お客様連れていると声かけられるんですけどね笑

一通り女子を選んでいただいたら、シーロム側の入り口に牛角を発見。

地味な場所にオープンしているんですね。

なんか、町の焼肉屋さんてきなにおいがプンプン。。。

大手なんだからモールなどにドーンと出展すればいいのにと思ったのは

私だけ???

カテゴリー: お得情報, バンコクのグルメ, バンコクナイトライフ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.