昨夜は嗜好を変えまして、、

旅ランドの野地です。

昨夜、深夜12時過ぎ、自宅で仕事をしていたのですがちょっと

外出してきました。

向かった先はもちろんソイカウボーイ(笑)。

ですが、いつもははやってない店の端っこで座る私、嗜好を変えて

人気店に入ってみました。

デジャブ、ソイ21側から入って3.4店目左側にある人気店。

愛読しているブログ、ジャンメダイさんのブログにたびたび登場していて

気にはなっておりました。

店内に入るとほぼ、コヨーテ嬢のみ、GOGO娘は5.6人しかいません。

欧米人中心で非常に盛り上がっておりました、最近はコヨーテ主体の店が

本当に増えましたね。

ほぼ、初めて入ったのですが、以前から知っている嬢もいたので久しぶりの

談笑などをして、1時には解散しました。

昨夜は金曜ということも、あり大盛況でした、途中で懐かしいお客様に数人あって

元気をもらいました。

ライバル社使わないで旅ランドをよろしくお願いしますね、Yさん。

カテゴリー: バンコクのグルメ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.