明けましておめでとうございます。

旅ランドの野地です。

2012年ですね、今年はどんな年になるのでしょうか。

タイでは年越し何事もなく、また今年は安定するのではと思っております。

政治が安定して皆様が安心して、遊びに来れる状態であればいいんですけどね。

昨年はいろいろとありました、日本の地震、タイ政権交代、洪水などなど、、、

洪水の被害はほとんどありませんが、未だに皆様より状況確認の電話が入ります。

これは日本で報道されていないのが原因ですが、良くなったことも報道してほしいですね。

さて、1件ホテル追加しました。

S33 コンパクト スクンビットホテル

新築ではありませんが、もともとあった安ホテルを改装しオープンさせました。

スクンビットソイ33は、居酒屋、カラオケ、マッサージ、などなど沢山ありますので

立地は非常によいですよ。

私、多少行きつけのバニラ もあります。

現在、2月末までプロモーションでお安くなっておりますので、是非是非、おねがいします。

カテゴリー: ホテル情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.