女性に喜ばれる優雅な​空間のスパ Divana Virtue Spa

バンコク ホテル予約 スパ予約 旅ランドの真壁です。
今回、紹介するスパは、洋館を改装した一軒家スパ・スパ内にいるだけでリラックス&優雅な気分になれちゃうスパの
BTSスラサック駅にある Divana Virture Spa/ディバナ バーチャー スパです。
BTSスラサックと言うと、観光客の方々には、馴染みが薄いかもしれませんが、ちょっとローカルな感じの雰囲気の中に
あったんです!素敵な一軒家が!!
入り口から笑顔でお迎えされて、中に入るとうぅーん素敵☆な雰囲気です。
今回、私が体験したのは、
ネイチャースパエッセンス(130分) 2550バーツ☆
フットクレンジング&フットナー/ボディスクラブ/アロマティックオイルマッサージ/
まず、はじめに好きなボディスクラブとアロマオイルを選びます。
食べれちゃいそうなスクラブ。オイルと共にすべてフレッシュです。
私が選んだのは、右から2番目の黒ゴマスクラブ。敏感肌の方におすすめだそうです。
スクラブ&オイルの効能、説明は、しっかりお店の方がしてくれます。
さて、その後は、トリートメントルームへ移動!
重たい扉を開けて中へ入ると、わぁー☆きゃぁー☆って1人感動しまくりの私です。
なんてラグジュアリーなお部屋!!もちろん清潔感抜群で、お姫様気分です。
これは、女性は、喜ぶだろうなーと改めて納得した瞬間です。
セラピストは、十分に教育されているのをしっかり感じられます。
気持ちの良い接客に満面のスマイル、さらにマッサージテクニックもばっちり!!
当日は、あんまり眠くなかったものの、気づけば心地よさに負けて、爆睡です。
こんな優雅なお部屋で、いびきかいてよだれたらして、寝てたのでは??と考えるとあーもったいない!
はじめから最後まで心身共に、気持ちよいサービスを受けることが出来ました。
他のスパに比べ、お値段が少々高いですが、それに見合う内容ですね。
たまには、贅沢気分な一時に良いかも!
日本人に人気もなるほど納得!! 理由がわかりました♪
カップルルームもたくさんあるようなので、彼女、奥様とご一緒におすすめです。
もちろん女性同士、男性同士!?でも☆
こちらのスパへは、
BTSスラサック駅、3番出口下車、バンコクキリスト大学のあるPramuan rdを左に曲がります。
この看板が目印↓↓あと100m!!
その後、Srivieng rdを左に曲がります。
この看板が目印↓↓あと50m!!
そのまま、まっすぐ歩くと右手にDivana Virture Spa/ディバナ バーチャー スパが見えてきます。
常駐ではありませんが、系列店3店のどこかに、日本人女性がおりますので、
何か困ったときは、スタッフに伝えていただけると連絡とってくれるそうです。
(欠勤している時を除く)
スパの予約、お問い合わせは、旅ランドスパ
カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコクのスパ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.