タイで体調を崩したら

サワディ-カ-。バンコク ホテル予約旅ランドの広瀬です。

GWのバンコク 皆様、楽しんでおられますか?

私は昨日まで、タイに来て初めて高熱&激頭痛に襲われました。

初めて来タイしてから約2年程ですが、暑さのせいか、衛生的な事なのか・・

何が原因かは未だよく解りません、何とか復帰できましたぁー!

やはり、日本とは違い後進国のタイですので、油断しているとやられますね。

これから、タイに来られるお客様、最低でも風邪薬、胃腸薬はもってきたほうがいいでしょう。後、できれば抗生物質も持ってくるだけ持ってきたほうがいいでしょう。

注意一秒、怪我一生です。

さて、今日のホテル紹介は、オランダ発の世界的ホテルブランド「ゴールデンチューリップ」運営の新ホテル!

http://www.thabiland.com/goldentulipandison.html

・インターネット無料!

・JF(ジョイナーフィー)無料!

 

BTSアソーク駅まで徒歩圏内。ホテルの無料送迎(トゥクトゥク)も御座います。

気になる客室は、さすがヨーロッパブランド!!といったとこではないでしょうか。

全タイプにバスタブ有ります。館内設備もばっちりです。お部屋内もシンプルモダンの空間・・

都会の中のお洒落ホテルといった感じです。

 

そんなお洒落ホテルでは、旅ランド限定!旅ランド特別プロモーション★

早朝のチェックイン無料(ただし、当日の状況次第)

16時までのレイトチェックアウト無料(ただし、当日の状況次第)

 

そして・・1回のご宿泊が3泊以上の方は更に特別料金にて、ご宿泊可能です!

 

こちらも、10月末日までの限定ですよ!!都会で幻想的に過ごされたい方必見!!

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコク安全情報, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.