カラムーチョ再挑戦

バンコク、ホテル予約旅ランドの野地です。

 
ゴールデンチューリップマディソンスイートより、3泊特別プロモーションが到着しました。
スクンビットソイ20を奥に入りますが、トゥクトゥクでの送迎サービスがあり、ソイの入り口や、エンポリアム、アソーク駅まで無料で行くことが出来ます。

広い1ベッドルームタイプで3泊7100バーツからと激安で、1泊あたり2367バーツ約8200円で宿泊可能です。

もちろん、ネット、JF無料です。
さて、先月ですが、セブンイレブンにて、「カラムーチョ」を再発見しました。

何年か前に、売っていましたがなぜか撤退した「カラムーチョ」、当時弊社社員にもかなり好評でしたが、なぜか撤退。

提携先ともめたのかな?などと、噂がありましたが、提携先をTCC社に変更して再進出してきたようです。

早速、先日買ってきて、社員に食べてもらいましたがやはり好評でした。

私は、辛いものは苦手ですので、食べませんが、是非日本の「お菓子」成功してほしいですね。

 

 

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコクのグルメ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.