クラウンプラザで転落

先週ですが、シーロムの高級ホテル「クラウンプラザ」にて日本人男性が、転落(自殺?)したというニュースが流れました。

タイのTVは容赦ないので、パスポートの写真は出すわ、本名、年齢は出すわ、付き合っていたタイ人女性がいたとか、全く空気を読めない報道具合で、死人に鞭を打ちまくっていました。

これは、日本の遺族の方、可愛そうですね。。。

ただ、斜めから世間を見ている私的には、58歳の男性が、痴情のもつれから、自殺するか?と、思ってしまいます。

何か、裏があるような気もしていますが、どうなんでしょうか。

警察も、外国人である以上、そこまで調べないし、ホテルも自殺にしていたほうが、後に残らないしと、勝手に想像してしまいます。

どちらにしろ、タイで何か起こすとプライベートな情報は全部公開されると思ってください。

カテゴリー: お知らせ, バンコクナイトライフ, バンコク安全情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.