タイで雹 惜しい。

バンコクホテル予約、旅ランドの野地です。

一昨日ですが、タイでレモンくらいの大きさの雹が降ったようですね。
雪ではないので残念ですが、かなり大きな雹だったらしく、けが人や車などが破損したなどあったようです。

2月に入りましたが、最近は少しはっきりしない天気で、雨が降ったり、空気もじめっとしています。もう少し、冬っぽい時期を感じたかったなー。

今日ですが、ルナシーがバンコクのインパクトアリーナでライブを行っていますね。
私の知人関係も結構見に行っています。

次は、グレイも来るようですし、バンコク、これからも盛り上がってほしいですね。

韓流に負けるな。

 

カテゴリー: お得情報, お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.