今日は芸能情報を中心に、、、

バンコクホテル&ツアー予約、旅ランドの野地です。

さて、現在、旅ランドでは、年末年始、1.2月の予約がかなり入ってきております。

 

今年は、日本と中韓の摩擦からか、タイ国への観光需要が高まり、去年より多くのご予約を頂いております。

このハイシーズンの繁華街は、すごい事になりそうですね。

 
さて、話は180度以上変わりますが、今日、日本で1人のタイシンガーがデビューしたようですね。

ニウィちゃん 26歳(結構いってますね、、)

 

日本でのファーストアルバムの名前は「はじめてのチュウ」です。

去年だったかと思いますが、Youtube に彼女のプロモーションビデオがアップされ、台湾、香港で、なぜかブームになったところから始まったようですね。

タイのテレビでも、何回か見たことはありますが、日本で紹介されているような国民的アイドルの立場ではないような気が、、、

まあ、ごくごく普通のアイドルですね。

さて、今まで、長く日本でアイドル活動をした、タイ人タレントはいなかった訳ですが、彼女はどうなんでしょうかね。
芸能話でもう1つ
タイCH3の人気番組 「サーラネー」が放送15周年として映画を作りました。

タイ映画 「サーラネー・おせっかい」

レギュラーコメディアン2人と、日本のタイフェスの常連アイドル、「ネコジャンプ」などが、吉本興業の芸人とコラボして、作成されたコメディー映画です。

日本の観光名所を舞台に、芸人ペナルティー、やその他芸人さんが、タイ人タレントにドッキリを仕掛け笑わせる映画になっています。

タイの映画は、通常2ヶ月は映画館で見ることが出来ますので、この時期、タイに来られるお客様、是非見に行ってください。

カテゴリー: お得情報, お知らせ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.