フレンズが、、、

バンコクホテル予約、旅ランドの野地です。

昨夜ですが、夕食をたまには日本食で、と思いスクンビットソイ21、サーミットタワーにある「フレンズ」に行きましたら、何やら張り紙が、、

10月末で閉店、との事です。

残念です、アソークで気軽に和食を食べれるレストラン、という事で時々、来ていたんですがね。

まあ、スクンビットには日本食レストランがどんどん増えていますし、対面には「シャカリキ432」や「透青」などがここ1.2年でオープンしましたからね。。

弊社でも、飲食に進出していますので、色々と考えるものがあります。

さて、年末年始ですが、今年は中国との関係があまり良くない関係からか、かなり込み合っています。特にパタヤは既に年越しは満室になっているホテルが多いようです。

他の旅行会社の仮押えもありますので、もう少しすればリリースされる可能性もありますので、お問い合わせ下さい。

旅ランドでは、ホテルからの回答が満室でも、ご予算や条件を頂けましたら、ホテルを数件紹介させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

カテゴリー: お得情報, バンコクのグルメ, バンコクナイトライフ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.