バンコクでフォーミュラ1開催???

バンコクホテル予約サービス 旅ランドの野地です。

バンコクで生活する私達に、一つ楽しみが増えそうです。

それは、、、

2014年にF-1GPナイトレースが、開催される可能性有

との事です。

以前から、噂だけは毎年のように聞いていた、バンコクでのF1GP開催がようやく、大手ニュースサイトなどで、見られるようになりました。

しかも、ストリートコース+ナイトレースとは、、、胸熱ですね。

以前に、レッドブルのレースカーが、パトゥムワンでイベント走行した事はありますが、どこでやるんですかね。

公道を工事しての開催になり、ある程度の車線が必要ですので、ラマ4からポートの辺りか、、それとも、バンコク郊外か、、

いずれにしても、シンガポール以外では開催されていないナイトレースですので楽しみです。

シンガポールGPもナイトレースですが、開催期間内は、周辺のホテルは特別料金となり、かなり高くなります。ですが、世界中からファンが駆けつけ、早々に満室になると言われています。

当然、バンコクのホテルも、便乗値上げする事が予想されます。

未だ、確定ではありませんが、この件、進展がありましたら、ブログで紹介しますね。

カテゴリー: お得情報, バンコクナイトライフ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.