雨季も終わり、観光シーズンに

バンコク旅ランドの野地です。

 
弊社の別プロジェクトとして、トンローソイ13にオープンした「山形辛みそラーメン のじ屋」も3週間目を迎え、在住のお客様を中心に、連日沢山のお客様に来店いただいております。

 

そんな中、友人である「日本人が集まる Bar Woodball 店長 トッピー」が、店内に広告を貼ってくれました。

彼の店は、スクンビットソイ53入り口に位置し、遅い時間は常に多くのお客様が、飲んで歌って盛り上がっています。

もちろん、観光客のお客様も、情報を仕入れたりと来店されています。

かなりのナイスガイですので、のじ屋共々、よろしくお願いします。

さて、最近のバンコクですが、ようやく雨季も終わりに近づいてきています。

そうなると観光シーズンになりますが、今年の年末年始は、中韓2国との摩擦からタイへの観光需要が、高まっているという情報もあります。

ホテル、ゴルフ、ツアー申し込みは早めが吉と言えるでしょう。

このハイシーズンも、世界1の親日国(?)タイ、バンコクでお楽しみ下さい。

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコクのグルメ, バンコクナイトライフ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.