大連餃子基地 ソイ39 に行ってきました。

バンコクホテル&ゴルフ予約、旅ランドの野地です。

先週末ですが、社員とディナーに行ってきました。

お店は、ソイ39に新しくできた

大連餃子基地 DALIANです。

車などがとめてあって、いい角度から写真が取れませんでした、すいません。。。

最近人気の、横井うどんの隣の隣になりますので、こちらを目指したほうがいいかも

しれません。

こちら、中国系かと思ったら、日本に母体があるんですね。

こちらが母体のHP 

メニューは日本の中華街にあるような、中華料理でしかも日本人にはとても食べやすく、

よかったですよ。

タイ人も少しマイルドな味が受けて、結構なチェックビンでした、トホホ。。。。

また、盗撮です。

写真撮影をする、旅ランドガールズ

よかったら行ってみてください。日本人2人もいるし、安心ですよ。

大連餃子基地 電話02-160-0306

 

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコクのグルメ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.