オープンしたばかりのコヨーテ モンテカルロに行ってきました。

リピータのお客様から最近遊びすぎと言われた野地です。

そんなでもないんですけどね、今日も残業しているし、、

さて、タイリピーター様数名より最近、楽しいところがないの????と言われました。

正直、観光レベルで来られる方におすすめできるような新スポットはないんですよね。

如いてあげれば、バンコクの川沿いにできた商業&ショッピングプレイス アジアティックリバーフロントでしょうか、ただし、まだ出店も多くないので、盛り上がってはいません。

数年後には往年のナイトバザールのように、観光客が来るのではと思います。

さて、夜系では先週、オープンして間もない、モンテカルロ というコヨーテに行って来ました。

モンテカルロ

こんなセクシー系コヨーテが踊っています(すいません、撮影ヘタで、、)

同席させると 40分で1080バーツ(だったような、、、)

メンバーは1万Bからですが、メンバーにならなくても入れます。

 

 ヨウツベにアップしてみました。

 

ゴーゴーやカラオケ、お風呂に飽きたらちょっと行ってみてください。

オキニと行っても楽しいかなと思います。

モンテカルロ 0859-98-9909(ママさん、ノンニー)

行き方、エカマイラムイントラ道路下道を北上して、右側にCDCが見えたら右側を

注意してみてください、英語で monte carlo と看板が見えたら左折。

 

 

 

カテゴリー: お得情報, バンコクナイトライフ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.