深夜に食事したい方に捧ぐ

バンコクホテル&ゴルフ予約、旅ランドの野地です。

今週はちょっと夜遊びが過ぎるようで常に眠気と戦っております。

週末は少し休みたいところです。

さて、飲んだ後、バンコクって11時12時で店閉まるのでそのまま帰るって

方、多いと思います。

そんな問い合わせがなぜか非常に多いので、あくまで私の知っている限りで

深夜営業している日本食屋さんを紹介。

あ、ビット(スクンビットの通称)限定です。笑

その1

秀屋トンロー店(スクンビットソイ57) 1時まで

孔雀堂 トンローソイ18 3時まで(多分其のときの状況次第でしょうかね。)

茶々 スクンビットソイ4 3時まで

1番ラーメン スクンビットソイ24 1時まで 

知っているのはこの4店舗です。ただし、タイですので客の入り具合で早めに閉めるときも

あると思うので、直接確認してください。

カテゴリー: お得情報, バンコクのグルメ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.