ソンクラン中です。

旅ランドの野地です。

ソンクランとはいえ、日系の旅ランドは休みなしで営業中です。

さて、13日から16日はソンクランで各地で水掛合戦が行われております。

うちの社員も昨日、シーロムで楽しんできたようで楽しかったと、、

私はソンクラン水掛参戦するといつも、体調悪くなるので自粛です。

まあ、ずぶぬれの女子を見には行きたいんですけどね。。。

先日もブログに書きましたが、RCAが一番セクシーのようですが、ラチャダーソイ4

でもずぶ濡れ、泡まみれの女子に水鉄砲ぶち込める(なんかスケベですね、mmm)イベントやっている

んで行って見てください。

 

カテゴリー: お得情報, バンコクナイトライフ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.