タニヤでお寿司 @ すし幸

こんばんは。旅ランドの真壁です。
今日は祝日のタイランドです!でも旅ランドは祝日関係なく営業してます!

昨日は上司の野地さんとタニヤでお寿司食べに行ってきました!

タニヤでお寿司を食べるのははじめての私でした。タニヤ通りにある築地と迷ったんですが決めたのは私ですが何を基準に選んだかは謎ですが『すし幸』に行ってきました☆ 

鯛のカルパッチョ&鯵のたたき☆鯵のたたきなんてす~っごく久々に食べました♪

大好物のお寿司☆

1週間、朝昼晩お寿司でも飽きない位お寿司が大好きな私です♪

こちらのお店 カウンターに座るとお寿司20%OFFというプロモーションやってましたよ。私たちはテーブルに座ったので割引対象外…涙                                 カウンターとテーブルって1メートル弱程しかはなれてないのになんでだろう?謎です。

お寿司ですがネタはまずまず。でもシャリがちょっと…もち米か?って思わせるようなねっちょりしたシャリだったのが残念

なのでお寿司食べまくるぞぉ~と計画していたものの残念ながら少量でストップ↓↓

でもこちら、バンコクで食べたお寿司の中で一番お手頃価格で驚きましたぁ~お財布にやさしいお寿司ってことで良し!

お魚料理もおいしかったし!                                                                         まぐろが看板メニューのようでいろいろな種類のマグロメニューありましたよ!

お寿司割引のプロモーションいつまでやってるかわかりませんが次回来ることがあったら迷わずカウンターに座らなきゃ!です 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ホテル情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.