タイの自粛ムードは 14日で終わり

先日、大手メディアなどで、タイの自粛は 14日で終わりとなり、それ以降の娯楽は制限されないという情報が流れました。

 11月1日、タイのプラユット首相は、先月13日に死去したプミポン国王の服喪に伴う娯楽やテレビ番組の規制を、14日に解除すると明らかにした。ただ、1年の服喪期間中は国王への敬意を含む行動や番組を心がけるよう求めた。写真は先月15日撮影した、国王死去を受けて休館中の映画館のようす(2016年 ロイター/Jorge Silva)

現状、カラオケやゴーゴーバーなどのナイトライフに関しては、12時で閉店となっており、不完全燃焼になっている観光客の方も多いようです。

確実ではありませんが、14日で制限がなくなると、深夜営業を行うスポットも増えてくると思います。

これから、ハイシーズンに入りますので、緩和される情報は非常にうれしいですね。

後は、もう少し円高になってくれればなーと。。

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコクナイトライフ, バンコク安全情報, バンコク市内観光   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.