ラチャダーエリアの格安ホテルご紹介!!

今回は、ラチャダー、ホワイクワンエリアの格安ホテルを、ご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラチャダーエリアは、地下鉄が開通してから非常に便利になり、宿泊希望のお客様が増えたエリアです。このエリアの特徴としては深夜まで営業している市場と、多くのマッサージパーラーがあり、ラマ9世通りに近いことから、空港へのアクセスも容易というところです。また、このエリアは、近年若者向けの巨大ショッピングモール「セントラルラマ9」等があり、飲食やお買い物に非常に便利です。

パラッゾ バンコク

2009年12月に客室の改装工事が終わり、設備も新しくなり、モダンな作りになりました。
パラッゾのお部屋は価格の割りに、広めです。低価格設定のスーペリアルームも一通りの設備が整っていて、快適に滞在していただけます。

スーペリア 1泊料金:1,350バーツ

 

ヒップホテル

その名前の通り水道の蛇口からお部屋の壁、備え付けのコップ、バスアメニティー、バスルームのタイルなど全てがお洒落でヒップなホテルです。徒歩圏内にマーサージパーラ(MP)等のバンコク至福のナイトスポットも多く、夜遊び派にも最適なロケーションです。

スタジオ 1泊料金:1,350バーツ

 

マイ ホテル ラチャダー

 

 

 

 

 

 

 

2010年12月にオープンした、ブティックホテルです。客室は内部全体が白を基調としたシンプルなデザインとなっております。客室はスタンダード(20平米)、デラックス(24平米)などコンパクトな造りですが、明るく清潔に保たれています。この価格でこれほどのきれいなホテルはなかなかありません。

スタンダード 1泊料金:1,050バーツ

 

ラチャダー シティー ホテル

 

 

 

 

 

 

 

昔ながらの雰囲気を残す格安人気ホテルです。リピーター率の高いホテルです。
ホテル周辺には、人気のロビンソンデパート、メガスーパーのカルフール、地元の人に人気のホワイクワンナイトマーケットがあり、全て徒歩圏内です。ちょっと古めではありますが、部屋は広めです。
デラックス 1泊料金:1,050バーツ

 

 

このエリアは、深夜に多くのローカルタイ人で賑わっており、シーロムやスクンビットとはまた少し違った雰囲気があります。さらに深く、タイの生活を覗いてみるのはいかがでしょうか。

 

カテゴリー: お知らせ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.