新規就航 ワンダフルディナークルーズ☆

バンコク観光ツアーで1,2を争う人気の、ディナークルーズに、新しいクルーズが誕生致しましたので、ご案内いたします。

新規就航!! ワンダフルディナークルーズです。
お手ごろ価格で人気のグランドパールクルーズが、運営しているクルーズです。

 

 

 

 

 

乗船場所は、リバーシティからになります。
乗船時間は、19:30-21:30、15分前までの受付完了が必要です。

船内は、こんな感じ。↓↓↓

 

 

 

 

 

グランドパール号より、豪華な感じです。
船内でもライブミュージックあり!

 

 

 

 

 

 

こうゆうクルーズでは、おなじみのお約束のエルビス・プレスリー笑

外のデッキにでてみると、ちょっとルーフトップバー風な雰囲気です♪
カラフルなイルミネーションで噴水があがったり、ミニカウンターバーがあったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外の席のほうが、ダントツ人気のようです。もちろんノリノリのライブミュージックも笑

 

 

 

 

 

 

ライブミュージックの合間に、ちょっとしたタイ舞踊もありです。

 

 

 

 

 

 

お食事は、インターナショナルビュッフェです。
種類は、すごく豊富というほどではありませんが、まあ、まずまずの内容でしょう。

 

 

 

 

 

 

もちろん夜景もばっちり☆ナイスビューです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のライトアップが綺麗な、ワットアルンが、ただいま、改装中の為、ちょっと残念でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

ゆったりとした雰囲気で、リラックスできたクルーズでした。

ディナークルーズをお探しの方、新しいクルーズに乗りたい方、是非、一度お試しください☆

ディナークルーズ、オプショナルツアーの予約、お問い合わせは、旅ランドまで♪♪

 

カテゴリー: オプショナルツアー情報   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.