日曜の営業を始めました

旅ランドでは、今週から、日曜の営業を開始しました。

以前より緊急連絡先での対応はしておりましたが、予約の申請も多く、そちらは日曜対応できず、月曜の対応になっておりました。

皆様へ、オンタイムでのサービスを行っておきたいという事から、スタッフと話し合い、日曜も営業することになりましたので、今後は日曜もお気軽にお電話、メールいただければと思います。

さて、昨夜ですが所要もあり、プロンポンにある、バーウッドボールに行って来ました。ここは友人が経営しているのですが、ソイ53の店とは違い、日本人は一人、欧米人がほとんどの客層。

 

 

 

 

 

 

 

私は、人が多い所がそこまで好きではないので、ここのような欧米人メインのバーは好きですね。なぜかインド人もいましたが、インド人もビール飲むようになったんですね。

10年前以上はインドで飲む場所を探すことにかなり苦労した記憶があります。

営業時間を再度お知らせします。

[営業時間]
平日:日本時間 11:00~20:00 / タイ時間 09:00~18:00
土曜日曜:日本時間 11:00~17:00 / タイ時間 09:00~15:00

今後ともよろしくお願いします。

カテゴリー: お得情報, お知らせ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.