プレジデントパーク スクンビットソイ24 その1

こんにちは。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、少し前の事ですが、スクンビットソイ24にあるサービスアパート
「プレジデントパーク」に行ってきましたので、その時の様子を
お伝え致します。

 

DSC01262
この日はレセプションパーティーということで、新しくなったロビーエリアの
お披露目と視察してもらうことが目的で、招待いただきました。

まずはホテルスタッフから説明があり、その後何組かに分かれて
ホテルを視察しました。

 

DSC01294
まずはメイフラワーウイングという棟へ行きます。こちらがロビー。

プレジデントパークは2つの棟が有り、メイフラワーウイングとメイプルタワーという2つの棟
にわかれています。

 

DSC01296
最も安い「スタンダートルーム」です。64部屋あります。

 

DSC01297
安いお部屋でも広さは36平米と十分です。

 

DSC01300
奥にソファーとテーブルがあるスペースがありますので、ミニスイートのようなお部屋です。

 

DSC01298
キッチンです。湯沸しポットやオーブンレンジもあります。

 

DSC01299
バスルームです。メイフラワーウイングのお部屋はバスタブはなく、シャワーのみとなります。

 

DSC01307
続いては「ジュニアスイート」のお部屋です。ここは完全にベッドルームと

リビングが分かれていてとても広いです。57平米で16室あります。

DSC01306
こちらが奥のベッドルーム。

 

DSC01304
そしてシャワールーム

 

DSC01303
入り口側にはキッチンとダイニングテーブルがあります。

 

され、本日はここまで、次回にまた続きをお伝えします。

 

プレジデントパークのご予約は旅ランドまで!

 

 

カテゴリー: お得情報, お知らせ, オプショナルツアー情報, ホテル情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.