今日は、シンプルにプロモーション紹介

バンコク&パタヤ ホテル予約 旅ランドの野地です。

昨日は、警察がやる気をだして、150人あまりのデモ参加者を逮捕しました。ようやく取り締まりに着手したようですが、遅いよなーというのが、本音ですね。

今日は、どこを取り締まるのでしょうか。
さて、今到着したプロモーションを紹介します。

パチャラスイート 1泊2100バーツで宿泊できます。

スクンビットソイ6を入った所に位置しております。周辺にはダイナスティグランデ、グランドスクンビットホテル などがあります。

客室ですがスタジオでも45平米あり広めの設定になっております。これで1泊 2100バーツはお得といえると思います。セーフティボックス完備、DVDプレーヤー、ドライヤーなど日本人にとって必要な設備はそろっております。

 

朝到着のお客様向けには、当日空きが十分にあれば極力早めにチェックインできるように手配をしてくれるということです。(確約ではありません)

気になるJFですが当然無料、またお部屋でのインターネットも無料でご利用できますのでおすすめ物件といえます。

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコクナイトライフ, バンコク安全情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.