旅ランドお食事会 @ ムーカタ

旅ランドの新人の真壁(日本人女子)です。

今も頑張っていますが今後はもっと頑張っていくのでどうぞよろしくおねがいします。

さて、最近の毎月恒例行事の旅ランドお食事会☆

今回はタイ人が大好きというお肉、シーフードその他もろもろ食べ放題で素敵プライス☆な

「ムーカタ」に行ってきました。

タイでは有名らしくあちらこちらにあるらしいです。

タイ人社員に「ムーカタに行く?」って言ったら

みんなキラキラした目で「行く~!」と言ったのを見逃していません。

みんな大好きなお店なようです♪

かなりたくさんの種類のお肉、シーフードでした!

私達、女子社員本当に良く食べます。私もけっこう大食いには自信ありですがほかの社員はもっと食べます。見てて気持ちが良い程です。 笑

みんなランチを少々控えた!?甲斐あってしっかりすべて完食です!

こんな7名女子社員とのお食事会で男性1人の野地社長は、きっとハーレム気分でソイカウボーイやナナプラザにはないとびっきり楽しい時間♪と思っていることを願っています。

ちなみにこちらお1人様 なんと219バーツで食べ放題でした☆

ごちそうさまでした♪

 

 

 

カテゴリー: ホテル情報   パーマリンク

旅ランドお食事会 @ ムーカタ への1件のコメント

  1. takeshi ,yano より:

    新入社員 バンコクでがんばつてね、、、いつもお世話になります、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.