恩赦法案で国が割れるか

バンコク ホテル予約 旅ランドの野地です。

今、タイの国会では、恩赦に関わる法案が通るか、通らないかで大荒れになっています。
先日は議員通しでもみ合いになり、警察官が国会に入場してくるなど大荒れになっていました。

この恩赦法案が通ると、一説にはタクシン元首相もその恩赦緩和の中に入ると言われており、これに野党が反発しています。与党は、タクシン元首相はその範囲外にあるとしていますが、法案が通った後はいかようにでもしてしまうんでしょうね。

国会の中でもめるのは全然かまわないのですが、それが国会の外、デモなどに発展するのは勘弁してほしいですね。既に先日シーロムで200人規模のデモがあったようですが、このレベルはどこででもやってくださいという感じですが、大人数のデモは観光に支障をきたすので勘弁ですね。

今日のおすすめ 格安パタヤ ホテル紹介

サバイリゾート パタヤ
http://www.thabiland.com/pattaya/centralpattaya/pty-sabairesort.html

1泊1270バーツ バスターミナルや、ビッグCなどへのアクセスが容易で、パタヤ街中にありながらリゾート気分も味わえる格安ホテル

サバイ リゾート パタヤはノースパタヤに位置している低層リゾートホテルです。

場所はノースパタヤのセカンドロード沿いの大型ショッピングセンター「ビッグC」の南隣になり、パタヤビーチまでは徒歩10分ほど掛かります。

このサバイリゾート パタヤ周辺は大変にぎやかなエリアで、レストランやタイマッサージ、バービアなどのパタヤ・ナイトスポットも多数あり、ニューハーフショーで有名な「アルカザール」もすぐ近くです。

人気の歓楽街「ウォーキングストリート」へもソンテウ(相乗りタクシー)を利用すれば10分ほどで到着できます。

サバイリゾート パタヤの敷地は大変広く、周囲の騒音は客室までには届きませんから、ホテルではゆったりとおくつろぎいただけます。

緑豊かな敷地内には3つの大型スイミングプールがありかなりの広さで驚かされます。
各プールを中心にロビーガーデン、パラダイス、ビラと3つのエリアで分かれております。

サバイリゾート パタヤ客室には全室セーフティボックス完備されていますから、セキュリティーの心配はありません。

価格の割には広めの部屋になっており、スーペリア以外はインターネット利用料が無料となっております。

大きなプールの脇にはプールサイドバーもあり、昼からお酒を飲みながら、リゾート気分に浸れます。

その他にもお子様連れにはうれしい子供用プール、ジャグジーもあります。

カテゴリー: お得情報, お知らせ, パタヤホテル情報, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.