続報 お盆の事件 睡眠薬を盛られた日本人

バンコク ホテル予約 旅ランドの野地です。

先日、パトゥムタニで意識酩酊状況で、保護された日本人の件を書きましたが、続報が入りました。

ざっと訳して見ましたが、彼はシーロムで遊んでいて、女性に声をかけられて、そのまま持ち返り使用とタクシーに乗り車内で飲み物を渡され飲んだら、意識を失ったようです。
うーん、本当に毎日のように聞く話ですね。

知らない人にはついていかない、子供の時に親や先生から聞かされた事そのままですね。
意識酩酊状態で見つかったので、まだよかったと思います。そのまま道路に放置って話もありましたからね。

やはり女子遊びはある程度管理された場所のみで!

今日のおすすめお得バンコクホテル紹介

ホープランド プラカノン
http://www.thabiland.com/ap-hopelandpurakanon.html

1泊1300バーツから宿泊可能 長くなればなるほど割引。

プラカノン駅からも近く非常に便利、隣のエカマイまでいけば、デパート デートウェイなどもあり飲食に事欠きません。

1300Bからと格安ですが29平米もあり十分にくつろぐことが出来ます。

スクンビットでお仕事や、夜遊びをされる方におすすめ、ホープランド 満室になるのも比較的早いので、ご予約はお早めに

カテゴリー: お得情報, お知らせ, ホテル情報, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.