ホアヒンにテーマパークが建設予定

バンコク ホテル予約 旅ランドの野地です。

タイ南部のビーチリゾート、ホアヒンにウォーターパークが建設決定しました。

名称は「ワナナワ・フアヒン・ウォータージャングル」で、ホテル併設のかなり大きなテーマパークになるようです。

旅ランドのお客様でも、宿泊の途中で1,2泊ホアヒンに出かける方は多いのですが、実際に行くと、ビ-チでのんびりするくらいでかなり退屈なんですよね。

このテーマパークがオープンすれば、ホアヒンでの観光にはかなり大きくなると思いますが、完成は2016年と3年後のようですので、かなり先の事になるようです。

のんびり待ちましょう。

さて、今日の格安ホテル紹介

シーロムビレッジイン
http://www.thabiland.com/h-silomvillage.html

人気のレストラン シーロムビレッジ併設のホテル、1泊1000B以下と格安ながらバスタブつきでリピーターの多いホテル

こちらシーロムビレッジインはオフィス街シーロム通りとサトーン通りの間に位置し、BTSスラサック駅かチョンノンシー駅どちらも徒歩15分ほどです。

ホテル周辺には古い屋台や商店が多く、ショッピングや格安でおいしいタイ料理屋台グルメも体験できます。

また、シーロムビレッジイン周辺にはコンビニ、スーパーもあるので日用品などの買い物も便利です。珍しいインド寺院とイスラム寺院が近くにありますので是非お立ち寄り下さい。

非常に日本人リピータの多く居心地がいいホテルですので、安心して宿泊できます。
日本人ゲストの利用も多いのでお部屋には全室にバスタブ、セーフティBOXが完備されています。

シーロムビレッジの中には沢山の土産物屋やレストランがあって、夜にはタイならではのタイ舞踊を鑑賞しながらの夕食も格安で楽しめます。シーロムビレッジディナーは旅ランドでもご予約可能です、詳細は シーロムビレッジディナークーポン をクリックしてください。

カテゴリー: お得情報, お知らせ, オプショナルツアー情報, ホテル情報, 日記   パーマリンク

ホアヒンにテーマパークが建設予定 への1件のコメント

  1. 萌音 より:

    こんにちは。ホアヒンのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.