絶賛おすすめ物件 グランドセンターポイントターミナル21

旅ランドの野地です。

今日は、プロモーションのご紹介です。

グランドセンターポイント ターミナル21

スクンビットソイ21交差点に位置している、高級サービスアパートです。

11月にオープンしたばかりで、新築です。

12月末までですがなんと1泊2870バーツで手配できます。
5スタークラスがこの値段ですので、是非ご利用下さい。

1泊だけこちらにってのもアリですよ。

こちらのターミナル21ですが、バンコク新空港をイメージして作られており、とても斬新なデザインになっております、館内には日本食を含め、各国料理が軒を連ねておりますので飲食には事欠きません。

各ナイトスポットへのアクセスも非常に容易でソイカウボーイまでは徒歩2.3分で到着可能、ナナプラザも徒歩10分程度、タクシーで1メーターです。

地下鉄、BTSを利用すればカラオケ街、タニヤまでも20-25分程度で到着できますのでどこに行くのも非常に便利です。

立地が非常に良いので客室が狭いかと思えば、スーペリアでも32平米とゆったりできます。全室にセーフティボックス、バスローブ、インターネット使用無料、日本語NHK完備、日式ウォシュレット完備となっており日本人には最高な条件でしょう。ただし、スーペリアはバスタブなしになっております。

グランドセンターポイントターミナル21館内には、スイミングプール、ジャグジー、サウナなどが設置されておりますので日中ホテルでゆっくりすることも可能です。

グランドセンターポイントターミナル21ですが現在、1万円以下で宿泊を考えているお客様には自信をもっておすすめ中です。

カテゴリー: ホテル情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.